« 昼の音楽さんぽ〜趙静チェロリサイタル | トップページ | CD発売決定!! »

さぬきうどん

さぬきうどんを食べに、坂出に行ってきましたhappy01note

……ではなくて、坂出高校の音楽科にレッスンをしにいってきましたshine

このパターン前もあったかなぁdash

そしてもちろん、もれなくさぬきうどんの接待を受けるわけです。

今回は高校近くの日の出製麺。

開店時間なんと11時半から12時半sign01

仕事する気あるのか( ̄□ ̄;)!!

って感じですが、実際製麺所なので別に食事の方は売れなくても困らない、くらいな感じらしい^^;

麺を作るのに忙しい中わざわざその場で出して下さったうどんを、ありがたく頂きに行く、とこういうわけなんです。


1310517771617.jpg

天ぷらもその辺に置いてあるだけで、適当に取って最後に会計の時に自己申告です。

そして極めつけが、


1310517775431.jpg

さぁこれ、何してるかわかりますか?


答えは、うどんに入れるネギを切ってるんです(笑)

なかなかワイルドscissors

さて、昨日は勝どき、今日は坂出、

明日はいったいどこにいるんでしょうかclub

|

« 昼の音楽さんぽ〜趙静チェロリサイタル | トップページ | CD発売決定!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52194124

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどん:

« 昼の音楽さんぽ〜趙静チェロリサイタル | トップページ | CD発売決定!! »