« ブッフビンダー | トップページ | 早太郎温泉郷 »

駒ヶ根到着!

東京からロードスターで爆走すること3時間、

長野は駒ヶ根に到着しましたnote


1309409192157.jpg


多分遠くに見える雪をかぶってる山が駒ヶ岳。

そして、5年ぶりの駒ヶ根文化会館ですshine


1309409203953.jpg


1309409207535.jpg


やっぱりいいとこだな~。

倉敷で山に囲まれて育ったので、山の見える風景が好き。

その中でもこの辺の山は、雄大なんだけど親密な感じもして、

包み込まれてるような心地にさせてくれます。


1309409211699.jpg

ちょっとした溝とかも、綺麗な自然の風景のように思えます。

なんでだろ。

水が綺麗だからかな。

そういえば、実際東京には溝ってあんまりないよねぇ。

1309409215103.jpg


ホールのすぐそばにも池があったり、いいところです。

ちなみに今は運命のリハ中ですnote


1309409218943.jpg

|

« ブッフビンダー | トップページ | 早太郎温泉郷 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52083213

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根到着!:

« ブッフビンダー | トップページ | 早太郎温泉郷 »