« こーんすーぷ | トップページ | 山陽新聞 »

倉敷ジュニア~日野原重明先生100歳記念講演会~

行ってきましたgood

倉敷市民会館note

・・・・って、いつも通りの会場ですが・・・

いつも通りじゃないのは、今回は定期演奏会ではなくて日野原重明先生100歳記念講演会だということ。

その最後に花を添えるべく、ジュニアフィルがシベリウス:カレリア組曲を演奏しました。

僕は先週の練習しか参加できなかったんですが、

やはり本番はみんないい音出すなhappy01

この調子でどんどん夏の定期に向けてさらにいい音楽にしていきたいものですnote

|

« こーんすーぷ | トップページ | 山陽新聞 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本先生

昨日は有難うございました。
私は聞くことが出来ませんでしたが、息子は今日、
昨日演奏したと思われる、新老人の歌?を歌っていましたよ。

いい歌なのかなあ?

投稿: kirinkun | 2011年6月28日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52052203

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ジュニア~日野原重明先生100歳記念講演会~:

« こーんすーぷ | トップページ | 山陽新聞 »