« 倉敷ジュニア~日野原重明先生100歳記念講演会~ | トップページ | ベートーヴェン »

山陽新聞

110626

先日の市長さんに会った日のことが、

昨日の山陽新聞に載っていたようですhappy01

「松本さんは市と一緒にチャリティコンサートをすることも提案」って書かれてるねぇ。

まだ何も決まってないので、言っちゃいけないかなあと思ってたんですが、

そうなんですよ、伊東市長に「市でもチャリティコンサートしましょうよ」って言ってみたんです。

まあでも、市というのは組織が大きいし、そう簡単には動けないんだろうなぁ、と思っていたら、

意外や意外、

伊東市長は身を乗り出して「本当ですか?」と言って下さり、

一緒にいた担当の方から、「具体的にどのように進めましょうか?」という話まで出る展開。

向こうも向こうでそう簡単にチャリティコンサートなんてやってくれないだろうな、

と思っていたということなのかなcoldsweats01

やりたいことというのは言ってみるもんですnote

でもまだ何も決まったわけではないので、どうなるかはまだまだ分からないですが。

いい形で出来るといいなあconfident


ところで、6月4日の「コンサート予定アップ」という記事で、

一部情報に誤りがありました。(←なんかニュース原稿みたいだな。)

お詫びして訂正させていただきますsmile

10月1日のグルッポ・アズーロとの共演が、10月2日になってしまってましたsweat01

さて、それでは次の長野の皇帝までもうひと踏ん張り。

がんばろconfidentnote

|

« 倉敷ジュニア~日野原重明先生100歳記念講演会~ | トップページ | ベートーヴェン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/52056121

この記事へのトラックバック一覧です: 山陽新聞:

« 倉敷ジュニア~日野原重明先生100歳記念講演会~ | トップページ | ベートーヴェン »