« こどものためのコンサート | トップページ | 空気、空、風 »

広島滞在10日目

今回一人でやってきた広島も、二日目からはフェスティバルのメンバーがどんどん増え、

にぎやかになり、

最高の時間を過ごし、

そしてまた一人、また一人と帰っていき、

滞在10日目の朝にはまた一人ぼっちに戻ったのでした。

なんだか淋しいなぁweep

そんな感傷にひたりながら、

どこのホテルも空いてなかったから奮発して取った駅前のシェラトンを正午過ぎに出て、

そのまま一直線に定宿のグランヴィアに向かうというのもまた乙なものです。

グランヴィアはやっぱり落ち着くな~confident

お昼も久しぶりの一人ご飯。

Img_1568

Img_1569

テラス席もあって、気分はスペインgood

さて、もう少ししたら本山麻優子ちゃんとの合わせです。

フェスティバルが始まってから終わるまで、なんと1週間もパソコンを開いていなくてブログの更新が全く出来てないので、

さかのぼって書かなければsweat01

|

« こどものためのコンサート | トップページ | 空気、空、風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51594542

この記事へのトラックバック一覧です: 広島滞在10日目:

« こどものためのコンサート | トップページ | 空気、空、風 »