« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in みなとみらい | トップページ | チャリティーコンサート in サントリーホール »

さて

おとといのブログの答え合わせtaurus

答えはっっっっsign01sign01sign01

ドロドロドロドロドロドロドロドロ(トラムロールの音)


ジャンっっimpactimpactimpactimpact


ベーコンでしたnoodle

漬物でも、ピアノを綺麗にする道具でもありません。

もちろんうなぎでもありませんpenguin

|

« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in みなとみらい | トップページ | チャリティーコンサート in サントリーホール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは^^
長---いベーコン、食べましたよ~。
サラダのトッピング、ポトフ、カルボナーラに変身しました。
ブログに載せましたので、よかったらご覧くださいね。

松本さんはどんなお料理で召し上がったのでしょうか?

・・・とベーコンの話題ばかり引っ張ってしまってすみません!コンサート、9月の塩谷さんとのデュオのをねらってます♪去年のお2人のコンサートも最高に楽しかったのでhappy02今年はどんなかしら、と今からわくわくです。

投稿: ふわふわ | 2011年6月 5日 (日) 22時45分

ごめんなさーい!
みなとみらいホールのコンサートアフターで
T:「松本さん、あのブログのベーコンみたいなの、なんですかー?」
松本さん:「はい、ベーコンです。。。。」
気まずかったです。

投稿: R&T | 2011年6月 4日 (土) 00時36分

わぁ~い当たったーhappy01
正解者にはベーコンをプレゼントsign02present・・・のかわりに、今度自分で買ってきます。
先日初めて見て「うわっcoldsweats02何コレ、長っ!!試してみたいけど・・・味は普通のベーコンと違うのかな?う~~~ん、どうしようかなー。」と迷っていたのですが、これで買う決心がつきました!

投稿: ふわふわ | 2011年5月30日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51810017

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in みなとみらい | トップページ | チャリティーコンサート in サントリーホール »