« 夏の気配 | トップページ | 合わせ、のちトレーニング、のちいいこと »

西条泊

今日は東広島でレッスン。

昨日の夜のうちに広島から西条まで移動して、

駅前のグランカーサというホテルに泊まってたんですが、

普通のビジネスホテルなんですがなんだか素敵なホテルnote

2月にあらえびすでサロンコンサートやった時に初めて泊まってそれ以来だったんですが、

フロントの高級老舗ホテルの執事さんのような雰囲気のおじい様が、

「松本様は前にもお泊りですね」って言ってくれて、

あっちこっち旅してる身としては、それだけで嬉しくなってしまうものです。

ちなみに、広島市内はこれまで相当たくさんのホテルに泊まりました。

広島は安くてキレイなホテルがたくさんあって、ホテル天国だと思う。

どこに泊まったかなぁ。

ホテルグランヴィア広島

シェラトンホテル広島

ホテルアクティブ!広島

ホテルJALシティ広島

ホテルサンルート広島

オリエンタルホテル広島

ホテルフレックス

アーバイン広島

他にもあったかなshine

その中から、栄えあるベストIIIを発表sign01present

1.ホテルグランヴィア広島

2.ホテルサンルート広島

3.ホテルアクティブ!広島

以上でしたっ!

|

« 夏の気配 | トップページ | 合わせ、のちトレーニング、のちいいこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりグランヴィアですか!!shine京都のグランヴィアもいいと聞いた事がありますが…岡山のはどうなのでしょう…chick??

投稿: K | 2011年5月23日 (月) 01時05分

西条駅を出て、狭い路地を左に数百メートル行ったところですね?
いや、松本さんは車だから駅は関係ないか・・・

3月に、ずっと西条のカイロプラクティックに通ってて・・・
いっつも、そのホテルの前は通ってました。

投稿: RYO | 2011年5月23日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51743879

この記事へのトラックバック一覧です: 西条泊:

« 夏の気配 | トップページ | 合わせ、のちトレーニング、のちいいこと »