« HMF開講 | トップページ | 修了演奏会 »

茶碗?

Img_1559

日本最大級のチェリスト、向井航が食べると、まるで茶碗のように見えますが、

Img_1560

実は普通の大きさのラーメンです。

今回は10時から10時まで向島に軟禁されているのでbleah

きっと尾道ラーメンは食べられないんだろうな、と思ってましたが、

たまたま行った居酒屋にラーメンがありました。

これがまた!!!!!

おいしい!!!!!!

有名店のラーメンより何倍もおいしい。

居酒屋のラーメンということで正直期待してなかったんですが、

ビックリですnote

次の日も食べてしまいました。

ちなみに、「ベッチャーの胃袋」というお店です。

尾道にお寄りの際はぜひ☆☆

Img_1558

|

« HMF開講 | トップページ | 修了演奏会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51594800

この記事へのトラックバック一覧です: 茶碗?:

« HMF開講 | トップページ | 修了演奏会 »