« 変わらないもの | トップページ | 西条泊 »

夏の気配

今月始めは広島にいたというのに、また広島に来ています。

一体どれだけ広島と縁が深くなることだろうhappy01

週の半ばにも広島に来てたので、1週間で2往復という凄まじい移動距離bullettraindash

それにしてもずいぶん暑くなりましたね。

昨日は前橋汀子巨匠のお宅で合わせをしてたんですが、

駅からおうちまで行く途中に電話をしながら

汗ダラダラで「暑い」と叫んでる自分がいて、

あぁ、しばらくこの感覚忘れてたけど、またこの季節が来るんだな、と。

去年もいたるところで汗だくになってたような気がする。

もうはるか昔のことのように思えるのが不思議ですが。

それにしても、巨匠のプロコフィエフのヴァイオリンソナタ2番、素晴らしいnote

27日の栃木県野木町のコンサートが楽しみです。

29日のみなとみらいではプロコはやらないのが残念。

いつか都心でもご一緒したいものですshine

|

« 変わらないもの | トップページ | 西条泊 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いっきにコンサートスケジュールがUPされて~嬉しいです。
夏も盛りだくさんですねshine

まずは~明日のみなとみらい
巨匠との熱いコラボ、楽しみですheart04
雨予報rainですが(笑)駆けつけますよ~~scissors

投稿: YUKI | 2011年5月28日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51732810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の気配:

« 変わらないもの | トップページ | 西条泊 »