« 西条泊 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 野木エニスホール »

合わせ、のちトレーニング、のちいいこと

旅週間も終わり、おととい帰京。

1週間で6回新幹線に乗ったのかcancer

多分総移動距離は2000キロくらい。

おとといはさすがにだいぶ疲れてて、岡山出てちょっとしてから新横浜着くまでほとんど覚えてないほど爆睡してたんですが、

頭の中プチパニックらしくて、

どこかの駅に着くと突然目が覚めて、

「あれ?今日はどこのホテルに泊まるんだったっけ?」とか一人で焦ったり、

今自分が何をしにどこに向かってるのか分からなくなったり、

たまに大変でした。

しばらくは長距離移動ないから、

腰をすえて生活出来るかな。

というわけで、昨日は芸大で一日中レッスン。

今日は午後から前橋巨匠宅で合わせ、

のちジムでトレーニング。

自転車のマシンで14キロ近く走ったぞnote

そのあとはちょっとご褒美。


1306334597692.jpg

いや、決してせっかく運動したのが帳消し、みたいな食べ方はしてませんよcatface

|

« 西条泊 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 野木エニスホール »

日記」カテゴリの記事

コメント

運動した後の一杯が~ってかんじですか(笑)

投稿: junko | 2011年5月26日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51769499

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせ、のちトレーニング、のちいいこと:

« 西条泊 | トップページ | 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in 野木エニスホール »