« 上野の風 | トップページ | カワイ表参道チャリティーコンサート »

iPhone

久しぶりに一日用事がなかったので、

カメラが開かなくなったiPhoneを直しに銀座アップルストアへhorsedash

110514apple

ソフトウェアの異常ではなく機械的な問題だったので、

あっさりと交換修理。

12月にも交換してもらってるので、

8月末にiPhone手に入れてから2回も新しくなってるわけです。

普通に買ったら1台何万円もするものが、2回も新品に切り替わるなんて、

アップルは損をしてるんじゃなかろうか、と思うんですが、

どういうシステムなんだろうchick

そして今日こそはジムへscissors

よく運動したnote

ちなみに、この前写真に写ってた映画は、「スウィーニー・トッド」という映画ですshine

|

« 上野の風 | トップページ | カワイ表参道チャリティーコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51675337

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« 上野の風 | トップページ | カワイ表参道チャリティーコンサート »