« これ | トップページ | さて »

前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in みなとみらい

110529

今日は前橋さんと横浜みなとみらいホールでnote

小ホールじゃないですよ、

大ホールですよ、大ホールsign03

いやぁ、すごいねぇ。

きっともう大ホールでのコンサートなんて山ほどやってきてるんでしょうけど、

いつも通りのすさまじい気迫で、

しかし決して変に気負うことも緊張することもなく出て行って、

すごい集中力で演奏してました。

前橋さんは、ホールが大きければ大きいほどオーラを発揮するし、

弾けば弾くほどのってくるように思います。

今日なんて、終わった後もう1リサイタル出来そうな勢いでしたconfident

あれだけすごいエネルギーで引っ張って行かれながら、

すごくピアノも聞いて下さってるんですよね。

なので、僕もかなり好きなことが出来るんです。

楽しいですねnote

次にご一緒するのは6月3日のサントリーでのチャリティーコンサートです。

あ、アップしてないsweat01

興味のある方は是非調べてみて下さいcoldsweats01

|

« これ | トップページ | さて »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

巨匠前橋さま、紫綬褒章受章おめでとうござます。
新聞でお年を拝見してびっくり~~。
私が子どものころからお姿を拝見してますので、驚くようなことではないのですけど、まったくお変わりなくお美しいので、ある時期から記憶のなかでお年がとまっておりました。
これからの共演も、ますますパワフルに刺激的でいらっしゃることでしょう。
いつかこちらにもおふたりでぜひいらしてくださいませnote

投稿: いぞるで | 2011年6月19日 (日) 00時43分

素晴らしいコンサートで、私たちファンも盛り上がりましたshine
巨匠汀子さま~annoy
エネルギッシュ&&&…果てしないオーラ&パワーに圧倒された充実の時間をありがとうございましたshine

こちらのページにも載せましたので~~
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/11-5-29.htm

そして~~ベーコンhappy01
お料理レシピなんぞ~(笑)

あっ!忘れてはいけない!!
昨夜のモナコ:盛り上がりましたねぇ~bell

どうでしょう?!
久々のF1話題など~~~flair

投稿: YUKI | 2011年5月30日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51805383

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子ヴァイオリンリサイタル in みなとみらい:

« これ | トップページ | さて »