« 特別コンサート in 東広島 | トップページ | カメ »

だるま

Img_8046

|

« 特別コンサート in 東広島 | トップページ | カメ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生のピアノの美しい調べの秘訣は、まさに愛だったのですね!!

音楽はやっぱり愛ですね、重要なのは!!

ということで…見逃して下さい!
和声の勉強(^O^)/

投稿: ソルフェージュアレルギー | 2011年4月10日 (日) 00時18分

松本さん こんばんは。
震災から1ヶ月。あっというまでしたね。地震だけでなく原発事故も重なるという未曾有の大災害。 でも傷ついた人たちの心を癒す音楽の力を 信じています。

投稿: 手毬猫 | 2011年4月 8日 (金) 21時06分

こんばんは。いつも松本さんのブログ楽しみに拝見しております。
私事で恐縮ですが、3月に娘が入院しまして、毎日痛みに耐えている姿に心を痛めておりました。病院へ通う車の中で松本さんのCDに慰められたり、励まされたりしています。
最近ようやく病状が安定しホッとしているところです。松本さんのピアノは本当にお人柄がでていて癒されます。いつも心に響く音楽をありがとうございます。これからのご活躍を応援しております。


投稿: 女将 | 2011年4月 8日 (金) 00時34分

松本さん、こんばんは^^
かわいいだるまですね~happy01
17日の町田のコンサート、楽しみにしています!

投稿: ふわふわ | 2011年4月 7日 (木) 22時54分

松本さんに似てる気がするchick

投稿: C組10番 | 2011年4月 7日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51325286

この記事へのトラックバック一覧です: だるま:

« 特別コンサート in 東広島 | トップページ | カメ »