« 巨匠と行くプロコフィエフの旅 | トップページ | HMF開講 »

もうすぐヒロシマミュージックフェスティバル

もうすぐヒロシマミュージックフェスティバルです。

いやはや、タイトルと文章の始まりが一緒とは、なんと芸のない(笑)

他のレッスンのために一足先に広島入り。

今月はよく広島に来てる気がする。

今回はなんと広島(尾道も含めて)12泊の旅です。

ほぼ半月だmoon2

さて、今回のフェスティバルはどんな雰囲気になるんだろうなぁ。

珍しく寝付けずに、というか半端な時間に寝てしまって夜中に起きたら寝れずに朝日を見てしまったので、

諦めてゆっくりいろんな音楽を聞いていたら、

たくさんの想いと記憶がよみがえってきて胸がいっぱいです。

そうだ、もっと自分の中で音を鳴らせばいいんだ。

切ない音

哀しい音

幸せな音

もっともっと、

もっともっと、

いや、まだ足りない、

もっともっと。

音を鳴らして、

世界を作って、

あとはそれを実際の音にしてピアノに託すだけ。

自分に自由に、

自分に正直に、

さぁドアを開けて歩き出そう。

光と涙の音の世界へ。

|

« 巨匠と行くプロコフィエフの旅 | トップページ | HMF開講 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

恒例のヒロシマミュージックフェスティバル

若い子たちとの素晴らしい時間の始まりですね。
松本先生、ある意味~体力勝負?の日々、頑張って下さいね。

そして~~
>さぁドアを開けて歩き出そう。
>光と涙の音の世界へ。

おぉ~~松本千秋?さまhappy01


投稿: YUKI | 2011年4月29日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/51513438

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐヒロシマミュージックフェスティバル:

« 巨匠と行くプロコフィエフの旅 | トップページ | HMF開講 »