« 朝ラーメン | トップページ | いよっ自画自賛 »

コンサート予定、雑誌、春など

皆さんこんにちはhappy01

ちょっとかけこみになってしまいましたが、

3月のコンサート予定の新しいものをアップしました。

Kazumasa Matsumoto Official website見て下さいねnote

そして、今月発売の、というかもうすでに発売されている雑誌に記事が載っています。

音楽の友社に、リストについての僕なりの考え方など、

そしてモーストリークラシックには、手の写真付きでリストのテクニック的な難しさを解説しています。

そして、

もう春だなぁ、

A110225

っていう写真を何日か前に撮ったのに、

もう春じゃなくなってしまった(笑)。

やっぱりブログはタイムリーじゃないといけないねぇ。

そしてもっとタイムリーなツィッターの流れに全く乗れていない時点で、

すでにタイムリーではないのだけど、

それでも僕はもうしばらくはこの古式ゆかしいブログという形式でやっていこうかと思いますspa

|

« 朝ラーメン | トップページ | いよっ自画自賛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
モストリークラシック、読みたくなってきた!今日本屋で見てこよう~~!

感情を140文字に閉じ込めちゃう必要なんてないと思うのです!
のびのびブログ楽しみにしています!
(でもツイッターも140文字が誰かの気持ちと共振して広がっていく感覚は独特で、別の種類の感動があるけれども!)

投稿: ミナ | 2011年3月 5日 (土) 10時41分

こんばんはnight


熊本のファンクラブ会員の獲得に知らず知らずのうちに 動き出した 私… 先ずは 隣人からsign03 という事で のだめファンの 彼女に先日 購入した ショパンのCDを 試聴していただいたところ!! 早速 好感触でheart01heart01heart01 次回の 熊本公演のおりにはnote 是非 ご案内致しますと 約束致しましたhappy01

そして お礼shineshineにと チューリップtulipの花束を 頂いてしまいましたheart01 今、我が家のピアノに 可愛らしく アクセントを 添えてくれていますheart


松本さんのCDのおかげで 我が家に一つ 春が 舞い込みましたhappy01tulipclovertulipclovertulip 有り難うございますshineshineshine

投稿: me-key | 2011年2月28日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50994043

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート予定、雑誌、春など:

« 朝ラーメン | トップページ | いよっ自画自賛 »