« 雪! | トップページ | ベートーヴェン、そしてヤナーチェク »

前橋汀子さんリサイタル in びわこホール

F56AB846-0DB8-4DEC-BA19-FC348730D1BF

昨日は栃木県の壬生で弦楽アンサンブルとの本番、その二日前にはコンチェルトまで弾いてるというのに、

巨匠は今日もパワフルです。

アンコールに、タイスの瞑想曲、愛の喜びを弾き、

「どうしようかしら~~。」って言いながらツィゴイネルワイゼンまで弾いてしまうそのエネルギー。

そしてそれよりビックリしたのが、合わせの時の一言。

「最近はオケと弾くのも大変なのよね~。

若いころは何でもなかったんだけど。」

・・・・・

何でもなかったっ??( ̄△ ̄) !!

いやはや、どこまで度胸があるんですか。。。

そして、今は大変、なんて言いながらものすごい情熱的な演奏をされてるだろうことは、

言うまでもないことと思います(=^_^=)

|

« 雪! | トップページ | ベートーヴェン、そしてヤナーチェク »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

サントリーのニューイヤー行ってきましたよ~。う~ん、女性とは思えなかったです。沼尻さんをひっぱっていってましたねえ。(笑)メンデルスゾーン大好きです。アンコールまでやってくれました。タイスの瞑想曲でした。
その前橋さんに捕獲された松本君も凄いですねえ。これからも期待していますよ、

投稿: とかちゃん | 2011年1月17日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50604816

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子さんリサイタル in びわこホール:

« 雪! | トップページ | ベートーヴェン、そしてヤナーチェク »