« 宮崎 | トップページ | 村上三弦道 二代目家元 村上由晢さん »

宮崎~みんなに音楽大作戦~

宮崎のコンサートも、大成功の中終わりましたscissorshappy01

ゆっくり振り返って書いてる時間がないな~~cat

とりあえず記事の写真から。

コンサートの次の日に、宮崎日日新聞に載った記事ですshine

101202

読めるかな。

コンサートの最後の礼をするところ。

Img_9415

なんでこんな写真が撮れたかというと、

こんな演出だったからです。

Dscf7061a

コンサートの最初と最後にこの絵のところにそれぞれ重要な関係者が行って、

いろんなことをする、というflair

最後もすごい盛り上がったねconfident

いろんな人の想いがコンサートにはこめられていて、

でも、お客さんには普段それを見ることが出来ない。

演奏者も、その日に来て弾くだけだったら、それが見えにくいことがよくある。

でも、このコンサートは見事に関係した人全員の顔も表情も心も見えるコンサートでしたねhappy01

みんなの想いが結実して、当日は雨が降らなくて、明け方まで続いた打ち上げの間中持ちこたえてたのに、

次の日起きたら雨が降ってたね(笑)。

みんなの気持ちは、僕の雨男パワーより強いみたいですpig

とりあえず今日はこのくらい。

小出しにしていこchick

|

« 宮崎 | トップページ | 村上三弦道 二代目家元 村上由晢さん »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

待ちに待った宮崎でのコンサートconfidentnote

今年も感動をありがとうございましたheart02

幸せ度120%のひと時は、あっという間に過ぎてしまいましたが密度の濃い時間でしたlovely
次回お会い出来る日shineまでCDでガマンしてますねcoldsweats01(笑)

投稿: あこ | 2010年12月 5日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50203616

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎~みんなに音楽大作戦~:

« 宮崎 | トップページ | 村上三弦道 二代目家元 村上由晢さん »