« 岡山にもキャラクター? | トップページ | 宮崎 »

かけこみ乗車禁止

公共交通期間というのは、ぎりぎりに乗るもんだと勘違いしている松本氏。

空港では最近名前を呼ばれるのが皆勤賞かもしれない。

今日も快調に離陸45分も前に羽田に着き、手続きをしてもまだ離陸まで35分もあったので、

朝から優雅にコーヒーを飲みながらうどんを食し、

離陸15分前までに保安検査場を通過しないといけないということだったので、

離陸15分前に保安検査場を通過し、

一番端っこの宮崎行きのゲートまで歩くこと約7分(推定)。

C6AFA453-68D7-48D6-BC27-78F231CED145

離陸まで5分ちょっとの余裕を持って悠然とゲートに到着。

9792077A-1246-4EC8-AFA3-9FB454444534

ファイナルコールの放送は何度が聞いたものの、

名前は呼ばれずに済んだぞ。

あの、名前を呼ばれて、「走って下さい」と言われて、それなのに「お急ぎ下さってありがとうございました。」と言われるのもなかなか気まずいものがあるので(^_^;)

それにしても、最近しょっちゅう飛行機に乗ってる気がするなぁ。

|

« 岡山にもキャラクター? | トップページ | 宮崎 »

日記」カテゴリの記事

コメント

余裕の離陸5分前!
さすがですね!!

投稿: SP | 2010年12月 3日 (金) 15時53分

松本さん、こんばんは^^
飛行機には数年に一度しか乗らないので気づきませんでしたが、時間ギリギリだと名前を呼ばれることがあるんですね。
空港で「松本和将さーん!」ってアナウンスが聞こえたら、思わずそちらに走っていくかも。run

あと一週間で浜離宮のリサイタルですね!超~楽しみにしています!happy02

投稿: ふわふわ | 2010年12月 1日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50162468

この記事へのトラックバック一覧です: かけこみ乗車禁止:

« 岡山にもキャラクター? | トップページ | 宮崎 »