« 最近 | トップページ | ピアニスト金子鈴太郎 »

ピアニストの本番衣装

大分に来ています。

ホントに早朝の6時に起きて(しかも羽田空港のホテルに泊まっていたにもかかわらず)、

7時55分発の大分行きの飛行機で飛んで、

着いて初めて合わせをして、小学校と中学校で公演をするという無茶な公演。

でも、小学校はすごく盛り上がったし、中学校は静かではあったけどみんな真剣な目で聞いてくれたし、

頑張ってやってきて良かったな~(^-^)/

ちなみに今日の衣装はこんな感じ。

2EAC863F-4133-4048-8A76-A4052285D95F

決して衣装を忘れれきた訳ではなくて、

「ジャケット着用だったらあとは自由」って言われたのでこんな感じでいいかなと思ってたら、

みんな普通にスーツ着てたし(笑)

まあこんなのもきっと個性だからまあいいでしょう。

一緒に写っているのは、チェロの金子鈴太郎君です。

|

« 最近 | トップページ | ピアニスト金子鈴太郎 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、個性でまくりじゃないですか(笑)

投稿: junko | 2010年11月19日 (金) 19時03分

私が松本さんの中で一番好きな衣装は黒生地に黄色の水玉?がついているワイシャツです(^o^

投稿: まのちゃん | 2010年11月17日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50056707

この記事へのトラックバック一覧です: ピアニストの本番衣装:

« 最近 | トップページ | ピアニスト金子鈴太郎 »