« キラクラ in 中津 | トップページ | 一休軒 »

キラクラ in 佐賀

初めての佐賀上陸。

佐賀県は、有田に行ったことがありますが、

きっと有田の人は佐賀だと思ってないと思うので(笑)、

正真正銘の「さが」に行くのは初めて。

いろんな人から「田舎だ」「田舎だ」と聞いていたので、

いったいどれだけ田舎なんだろうと期待してたんですが、

駅を降りて、「あ、なんだそこまで田舎じゃないじゃん♪」と。

だって、

ビルがあるnote

ホテルもあるnote

すごいじゃないですか(笑)

・・・ってまあ、このくらいにしとこうcat

どうも佐賀出身の主催者の友達が、佐賀の自虐ネタばっかり言うので、

乗っかってしまいましたcat

ホールは佐賀県立美術館ホール。

思いがけず(失礼)すごくいいピアノで、

思いがけず(失礼!!)すごくいい調律師さんで、

かなり気持ちよく弾けました。

お客さんも温かい感じで、

トークのちょっとした話題とかにも笑ってくれたり、反応があったり。

もちろん、演奏にもすごく食いついてくれたし、

何よりもたくさんのアンケートが集まったのがうれしかったですねhappy01

また佐賀に行けたらいいなぁhappy01

|

« キラクラ in 中津 | トップページ | 一休軒 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたhappy01
譜めくりと影アナ担当した者です。

あまりの感激仕様に途中ぬけてしまい申し訳ありませんでしたsweat01
もっと色々とお話を伺いたかったのですが、翌日朝から仕事~&体調不良で……残念ですsadしかも、サインしていただくのを忘れてしまったという…crying
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。大変勉強に、そして刺激になりました。本当にありがとうございましたhappy01
佐賀はのどかでいいですよ(笑)

投稿: 宮原千春 | 2010年11月25日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50123953

この記事へのトラックバック一覧です: キラクラ in 佐賀:

« キラクラ in 中津 | トップページ | 一休軒 »