« キラクラ in 大分 | トップページ | キラクラ in 佐賀 »

キラクラ in 中津

中津は戦国好きにとってはたまらない黒田官兵衛ゆかりの地。

ゆるキャラブームに乗って、

「あ!官兵衛」というキャラクターを作ったそうです。

その彼が、コンサートに来てくれました。

6DFD637A-725F-424B-A17D-D4B494B8130D

中津のコンサートは前半はジブリメドレーや風林火山、黒田節など、

親しみやすい曲が多くて、

しかもリクエストコーナーとかも作ったからかなりお客さんとの距離が近い感じで良かったなぁ。

もいっちょ佐賀まで今度は若干メンバーが変わってもいっちょリハーサル。

頑張ります♪

|

« キラクラ in 大分 | トップページ | キラクラ in 佐賀 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

先日キラクラ中津♪ステキでした。

とても迫力のある演奏と楽しいステージ♪でおちびちゃんたちも大満足です!

「子供のための名曲コーナー」ではおちびは歌っておりました~ひ~。

ラッキーなことに♪

リクエストでは「子犬のワルツ」を演奏して頂き、傍で聞けて大興奮!!

緊張でかたまっていましたが。

ありがとうございました♪


おちびちゃんはピアノとヴァイオリンを毎日セッせと練習して、がんばってますが。

コンサートあと・・・。

「上手になったら自分も一緒にひけるかなぁ」と言ってました!!

びっくりです。

とても楽しいひと時と刺激をありがとうございました!!


追伸 「あ!官兵衛」くんは私たちもははじめてお目にかかりました・・。大きかった・・・。

投稿: KANARIN | 2010年11月23日 (火) 10時14分

大分での演奏会、とても素晴らしかったそうですね!言葉にならないほど感動していた友人にそのことを聞き、私も聞きに行きたかったhappy02

松本さんの演奏を7月に聴いて以来、毎日のように通勤中にcd聞いています。先日の岡山でのガーシュインも大人っぽいお洒落な感じで、いろいろな音楽を楽しませてくれる松本さんに感謝していますnote

今日は佐賀での演奏会ですね!
久しぶりにまた松本さんのピアノが聴けるのでとても楽しみにしていますshine

投稿: ゆりこんこん | 2010年11月23日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/50096660

この記事へのトラックバック一覧です: キラクラ in 中津:

« キラクラ in 大分 | トップページ | キラクラ in 佐賀 »