« うどん | トップページ | ベルリンとは »

ベルリン

なんと実はベルリンに来ていますhappy01

昨日の夜到着。

久しぶりの国際便は疲れたな~~dash

天気予報によると最低気温マイナス1度とか書いてたけど、

そこまで寒くはないみたい。

昨日は着いたそのままの恰好、Tシャツのジャケットという服装でも、

ホテルの近くのスーパーくらいは行けたので。

とは言っても、周りはもうみんなコート。

今日からはちゃんと冬の服装しなきゃnote

そういえば、ベルリンに留学したのも10月。

あれはもう10年も前のことでございます。

あの時も寒くて寒くて、

10月の終わりくらいに耐え切れずにコートを買ったんでした。

あのコートどうしたっけなぁ。

なかなか合うサイズがなくて、しかも当時は服とか全然興味なかったので、

かなり不格好なコートだったような気がします(笑)


   

|

« うどん | トップページ | ベルリンとは »

日記」カテゴリの記事

コメント

10年…あっという間のようでも素敵な思い出がたくさん有り過ぎて、やはり月日の経過を実感しますねconfident松本さんがどんどん成長されて~まだまだ進化し続けて~これからも追い続けます~notes

投稿: MIKI | 2010年10月21日 (木) 14時10分

完徹してみんなで(駅まで)見送りに行きましたねぇ。その駅の階段でなにか落としましたねぇ。
そうですか、10年ですか。

投稿: ニッポリマン | 2010年10月21日 (木) 05時41分

きゃ~!
ブラームスのトリオ1番の1楽章、死ぬほど好きな曲です。メントリももちろん大好き。
それを松本くんの演奏で聴けるとはほんとに嬉しい!
アップありがとうございました♪♪

投稿: ひさりん | 2010年10月21日 (木) 00時40分

ブログ更新の間があいたので、病気?パソコン壊れた?って少し心配してました。
ベルリンで良かったです(笑)。
風邪ひかないように、コート着てくださいね~。

投稿: いぞるで | 2010年10月20日 (水) 22時32分

ベルリンにいらっしゃるんですね!風邪ひかないでくださいね~YouTube情報ありがとうございます!みなさん歌ってますねーっ熱い演奏です!(^o^)/

投稿: 手毬猫 | 2010年10月20日 (水) 21時11分

お久しぶりです。
更新が無いから~どうされたのかな?って思ってました。
ベルリンに行かれてるのですね。
今回のイベントは、何でしょう?
ん?はい。楽しみに報告を待ってますscissors

で、話題の~(笑)10年前の留学当時のメッセージは
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/2000message.htm

懐かしいですねぇ~~shine

そして、Youtubeのお知らせ
ありがとうございます。
良い時代になったものです!!pc
しっかり楽しませて頂いてます。

投稿: YUKI | 2010年10月20日 (水) 20時23分

ベルリンwobbly
どうりで更新されないはずですね。
松本先生の行動範囲の広さを改めて実感think

ところで、プロローグの日付をついに超えてしまいましたね。
一瞬「プロローグ」が無い!?と思ってしまいましたhappy01

風邪などひかれませんように…

投稿: ひなまま♪ | 2010年10月20日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49795572

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン:

« うどん | トップページ | ベルリンとは »