« 宇都宮 | トップページ | 餃子の街 »

ピアノトリオ in 宇都宮

まつきとわたるとはなこのトリオ、

広島と大阪に続いで3回目の演奏会は宇都宮です。

僕は先月28日にも宇都宮でリサイタルをやっているので、

1週間おいてまた同じ街で本番。

リサイタルの時のトークで、

「同じ街で3年も連続で演奏会が出来ることなんかなかなかないから嬉しいです。」

というような話をしたんですが、

同じ街で1週間後に本番あるなんてことは、

岡山を除けば、なかなかどころじゃなくてまずありえないことなので、

それだけなんだか宇都宮という街と近くなったような気がして嬉しいですね。

トリオのほうも、同じメンバー、同じプログラムで3回目ともなると、

いろんなものが見えてきて、

今までにないほど自分の中のいろんなものが引き出された気がします。

ショパンのソナタの時のように最高に覚醒した状態で、ではなくて、

もっと沈んだ状態で。

|

« 宇都宮 | トップページ | 餃子の街 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49682884

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノトリオ in 宇都宮:

« 宇都宮 | トップページ | 餃子の街 »