« レッスン | トップページ | 食べ物ブログ »

I am a solist

という岡山フィルのコンサートを聴いてきました。

オーディションを受けて、プロオケと共演出来るという夢のような企画。

こういう機会があるのはすごくいいことです。

今回は生徒が出てたので聴きに行って、

前にも後にもレッスン詰めてたのでほとんど他の人は聴けなかったんだけど、

きっとそれぞれみんな輝いてたんだと思う。

うまくいったところも、いかなかったところも、

どんな出来栄えでもきっと音楽家として一回りも二回りも成長出来るんだろうなぁ。

それにしても、9人ものコンチェルトを伴奏した岡山フィルの皆さん、

お疲れ様ですcoldsweats01

|

« レッスン | トップページ | 食べ物ブログ »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、すっかりご無沙汰していますmotorsports

このコンサートにいらしていたんですね。
ジュニアの定演でお世話になった方が出ていらしたので、子供たちと聴きに行く予定でしたが、行けなくなりましたshock

投稿: yoshikot | 2010年10月18日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49727212

この記事へのトラックバック一覧です: I am a solist:

« レッスン | トップページ | 食べ物ブログ »