« せんくら1日目~リサイタル | トップページ | せんくら3日目 »

せんくら2日目〜前橋汀子さん

今日は前橋汀子さんのリサイタル。

しかも会場を変えて2回!

45分のリサイタルなので合わせたら2時間のコンサート1回分なわけですが、

短くても本番1回っていうのは1回分のエネルギーを使うもんですねぇ。

しかもその合間にブラームスのコンチェルトの練習なんてしてたもんだから、

2回目が終わったらもうくたくた(笑)

だけど我らが巨匠、前橋さんは考えられないくらい元気。

「わたし弾きすぎると疲れちゃうのよねぇ。」

なんて言いながら、いやいやとんでもない、

ものすごい気迫の演奏を2回ともされてましたよ。

特に今日は、最初に調弦で1音出した時から調子が良さそうで、

とにかくすごかった。

ソナタじゃなくて小品をやっていてもこれだけ引き出してくれる方っていうのは、

ホントにいないですねぇ!

そういえばまだ東京とか岡山とかでご一緒出来てないんだなぁ。

皆さんに是非とも一度聞いてほしい、素晴らしいアーティストです!

|

« せんくら1日目~リサイタル | トップページ | せんくら3日目 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49634877

この記事へのトラックバック一覧です: せんくら2日目〜前橋汀子さん:

« せんくら1日目~リサイタル | トップページ | せんくら3日目 »