« 久しぶりに写真日記 | トップページ | さんま »

YUKIライブ in 東京国際フォーラム

今日はなんとなんと、

YUKIのライブを観に行ってきましたhappy01

いや、崇拝するB'zほどめっちゃファンってわけでもなかったんだけど(しかし、B'zのライブにはいまだに行ったことがない・・・)

ちょっとチケットが手に入ってしまったので。

いやはや、すごかったですよnote

歌うまいんだわsign01

しかも、自分にはない系統のうまさだから、さらに感動するshine

そして、会場との一体感がものすごい。

それをさらにあおりたてるその盛り上げ方もすごいconfident

他のジャンルのものに行くといろいろと刺激があっていいなぁ。

見習えるところは見習わなきゃshine

そのうちみんなスタンディングで、手を振り上げながらショパンを聞くようなコンサートになってるかもflair

(ウソですaries

|

« 久しぶりに写真日記 | トップページ | さんま »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

「みんなスタンディングで、手を振り上げながらショパンを聞くようなコンサート」!!今でも充分、松本さんのコンサートはそのノリです。ほんとはそうしたいところ、ぐっとこらえて座席に座っているのですsmile

投稿: ふわふわ | 2010年9月18日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49483570

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIライブ in 東京国際フォーラム:

« 久しぶりに写真日記 | トップページ | さんま »