« サイン会 | トップページ | 塩谷哲さんとコンサート »

フェニックスホール

20100914

生徒が大きな演奏会に出るので、

倉敷から東京への帰りに広島に寄って(方向が違う・・・)、

ゲネプロを聞いてきましたshine

かなり有名な外国のカルテットとのコンサート。

本当は本番まで聴きたかったんだけど、今日中に東京に帰れなくなってしまうので、

ゲネプロだけで我慢。

と言っても、半ばレッスンしに来たようなものなので、のんびりと聞いてる暇はないんですが。

自分の教えたコの本番て、結構心臓に悪いんですよね(笑)。

レッスンの最中はいくらでもなんとかしてやろうと思えるけど、

いざステージに送りだしてしまうと、後はもう自分には祈ることしか出来ないから。

でも、ずいぶん安定していて安心したなぁdash

本番もうまく行ったみたいだしnote

こうやってみんな少しずつうまくなって、

少しずつ音に自分の想いを託せるようになっていくのが、

結構嬉しいshine

一人っ子マイペースな自分も、人に頼られるとだんだん人のことも考えるようになってくるもんだなぁconfident

|

« サイン会 | トップページ | 塩谷哲さんとコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49448412

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックスホール:

« サイン会 | トップページ | 塩谷哲さんとコンサート »