« フェニックスホール | トップページ | 久しぶりに写真日記 »

塩谷哲さんとコンサート

20100915

いや~、楽しかったshine

すごくいろんなことがうまく行きましたnote

自分の領域のこともうまく出来たし、

ジャズの領域のことは今の自分で考えられる最良の形で出せたんじゃないかな。

前のリハの時にも書いたけど、

塩谷さんは何やっても、失敗しても、全部受け止めてくれて、カバーしてくれて、そして乗せてくれるので、

安心感があって、

今日は始まる前に「ほんとにこれでいいんだろうか?」っていうくらい緊張しませんでした。

緊張したほうがうまくいく本番もあるけど、

今日はその逆だったんだろうなぁ。

1時間がなんだかすごく短くて、

最後のスカラムーシュに入った時には、

「あれ?もう終わっちゃうの?」って、コンサートがあっけないものだったような気すらしてきて、

それだけ楽しくて充実した、凝縮した時間がそこに流れてたんだろうな。

これで、フルコンサートのサイズで、休憩も入れて後半でまた盛り上げていくことが出来たら、

さらにすごい盛り上がりになること間違いなしですsign03

次はいつ一緒に出来るかな~~confident

|

« フェニックスホール | トップページ | 久しぶりに写真日記 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コンサートお疲れ様でしたhappy01
普段コンサートに行くことはなく、音楽の知識のない自分ですが、最高に楽しく一時間があっという間でした。
終わったときは「えっ!もう終わり?」という感じでした。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: 晴海トリトン | 2010年9月17日 (金) 09時30分

楽しいコンサートでしたshine
もっと、もっと聴いていたいお二人の演奏&パフォーマンスでした。

アフターも長い時間、おつき合いいただいて~ありがとうございます。
こちらに載せましたので~~notes
http://matsumoto-fan.sakura.ne.jp/10-9-15.htm

投稿: YUKI | 2010年9月16日 (木) 20時00分

昨日のコンサート、最高に楽しかったです!!happy02
1時間でも満足度は24時間以上でした!あっ、でも、フルサイズで聴けたらもっとうれしいです!!ぜひこれからも松本さん・塩谷さんの最強ノリノリコンビのコンサートを恒例行事化してください!

投稿: ふわふわ | 2010年9月16日 (木) 15時54分

 松本さん!過密なスケジュールの中での
華麗なるJAZZデュオ大成功おめでとうございますshineshine塩谷さんと
一緒に本当に楽しそうに演奏されている様子が子犬がじゃれあっているようで可愛く微笑ましかったですhappy01昨日の即興も良かった…heart02一時間があっという間に過ぎましたね。会場に明かりが戻った時、松本さんが名残惜しそうに見上げていたのが印象的でしたhappy01

投稿: MIKI | 2010年9月16日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49462987

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷哲さんとコンサート:

« フェニックスホール | トップページ | 久しぶりに写真日記 »