« 多摩川 | トップページ | 朝日カルチャー »

大萩君再び登場か?


前橋さんとの練馬のコンサート終わりました。

今日も前橋さんはがっちりお客さんの心をつかんでました。

すごいなぁ。

写真はギターの大萩康司君……

ではなくて、前橋さんのマネージャーさんです。

そっくりじゃないですか?

どうだろう?

|

« 多摩川 | トップページ | 朝日カルチャー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは。
こちらの記事とは違うことなんですが、今日、朝日カルチャーセンターの講座、受講させていただきました。
とても楽しかったです。演奏もすばらしかった(瞬時に次々と部分演奏されるお姿、驚異的でした!)ですし、お話もとてもおもしろくてためになりました。
思わず帰り道にソナタの楽譜を買ってしまいました。

それと・・・講義を中断させてしまって申し訳ありませんでした・・・coldsweats02よりにもよってなぜ今日あのタイミングで・・・crying

15日の塩谷さんとのコンサートと、12月のショパンリサイタルも、楽しみにしています!


投稿: ふわふわ | 2010年9月 4日 (土) 23時29分

お疲れ様でした。
先ほど練馬のコンサートを拝見して初めて松本さんの演奏を聞きました。
バイオリンも素晴らしかったのですが、私はピアノの演奏に感動しました!!
ソロで弾かれた時には涙が出そうでした。
周りの方々も帰り際に絶賛していましたよ。
またぜひ素敵な演奏を聴かせてください。

投稿: ゆみ | 2010年9月 3日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49336820

この記事へのトラックバック一覧です: 大萩君再び登場か?:

« 多摩川 | トップページ | 朝日カルチャー »