« YUKIライブ in 東京国際フォーラム | トップページ | ユーチューブ »

さんま

A20100906_021

だいぶ前の写真ですが、

富山で平野さんと打ち上げで行ったお寿司屋さんのさんま。

これはうまかったnote

基本魚が好きでない僕ですが、

うまい魚を食べるとだんだん魚の良さも分かってくるなぁshine

あ、うまい魚限定ね。

贅沢だなぁchick

不思議なことに、

野菜もそんなに好きではないけど、

野菜は気持ち悪くなるほど食べられないものってないんですよね。

でも、おいしい野菜を食べてもそんなに喜びもなかったりする。

魚は、ダメな時は気持ち悪くなるくらいダメなのに、

おいしいのを食べると、「オ~~ッ」って感動する。

この振れ幅は何なんだろうcute

ちなみに、肉は少々パサパサしてても硬くても、

脂っこくても、

何でもだいたい食べれます(笑)

|

« YUKIライブ in 東京国際フォーラム | トップページ | ユーチューブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49491371

この記事へのトラックバック一覧です: さんま:

« YUKIライブ in 東京国際フォーラム | トップページ | ユーチューブ »