« ユーチューブ | トップページ | きむら »

中嶋彰子・林美智子デュオリサイタル

ふと気づいたら、3日くらい更新してなかったな~eye

そろそろ毎日更新打ち切ろうかな~~catcat

今日は、宮崎で中嶋彰子さんと林美智子さんのデュオリサイタルでしたshine

伴奏とはいえどかなり大変で、特にR.シュトラウスの「薔薇の騎士」の伴奏なんて、

その辺のピアノソナタなんて足元にも及ばないくらい難しくて、

しかも準備期間があまりなかったので、

いやはや、うまく弾けてよかった~~dash

それにしても、歌の方々のお客さんを引き付けるオーラのようなものはすごいですねぇconfident

林さんは初めてだったんですが、

大萩君が彼女の武満徹のCDに参加してるのを聞いたり、

大地がよく話をしてたりで、

初めてな気がしませんでした。

しかも、歌の方には珍しい平和でおっとりした方で、和みます(笑)。

東京でもこのコンサート出来たらいいのにな~confident

|

« ユーチューブ | トップページ | きむら »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日のコンサートはほんとに良い演奏ばかりでした!heart
招待券できけてよかったです!
12月の藤木さんとのコンサートも楽しみですnote
でも宇都宮さんがいなくてざんねんです。bearing
ほんとにありがとうございましたheart04

投稿: あっこ | 2010年9月24日 (金) 22時08分

久しぶりのコメントですが昨日は宮崎での素敵な演奏ありがとうございましたhappy01

ご自分だけのリサイタルと違って伴奏の難しさあるでしょうねconfident

また12月の藤木大地さんプロデュース宮崎での演奏も楽しみにしてますhappy02note

投稿: あこ | 2010年9月24日 (金) 12時31分

おぉ~やっと!更新されましたね。
はい。お待ちしてましたぁ~shine
何度ブログを開いたことかpc

怒涛のコンサートラッシュの9月
お疲れ様です。
昨日は宮崎、明日は宮城。
10月初旬まで、体力気力などなど
充実出来るよう~ご自愛くださいね。

ぜひぜひ、東京でもコンサートをsign03
期待してます。
パフォーマンス?歌曲?…の進化もshine

投稿: YUKI | 2010年9月24日 (金) 10時34分

ええええええええ毎日更新打ち切りだなんていわないでくださいー!
毎日こっそり楽しみに見ています☆
ギネスに載る日を楽しみにしていますっ!

投稿: ミナ | 2010年9月24日 (金) 10時18分

更新の間がちょっとあいたので、もしや体調でも崩されているのでは(いきなり涼しくなったし・・)と気になっておりました。


>特にR.シュトラウスの「薔薇の騎士」の伴奏なんて、
その辺のピアノソナタなんて足元にも及ばないくらい難しくて、


今度伴奏だけでもいいので(笑)、ぜひお願いいたします!

投稿: いぞるで | 2010年9月24日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49544818

この記事へのトラックバック一覧です: 中嶋彰子・林美智子デュオリサイタル:

« ユーチューブ | トップページ | きむら »