« チキン南蛮 | トップページ | アンケート用紙 in 宇都宮 »

リサイタル in 宇都宮

もう3年目の宇都宮でのコンサート。

同じ街に3年も連続で行って演奏出来るってのは幸せなことです。

しかも、有志の方々主催のコンサートで。

そして今日は、今月11回目の本番。

さすがにどっかで崩れるかなぁと思ったけど、

大丈夫なもんですねぇnote

今日もソナタ絶好調でしたshine

やっぱりソナタを弾いてると、お客さんがどんどん集中していって客席がシーンとなるのが分かるんですよね。

長い、重いプログラムなのに。

名曲はやっぱすごい力を持ってるんだなぁshine

今日は弾いてる間に涙が出なかった分、

弾き終わった後しゃべれなくて、

珍しくトークなしでアンコール弾きました。

サイン会終わった後もプチ放心状態。

そこまで入り込める曲と出会えたことが幸せですhappy01

|

« チキン南蛮 | トップページ | アンケート用紙 in 宇都宮 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

 松本さんお疲れ様ですnote日本縦断だけでも大変なのに…頭が下がる思いですconfident季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいねmaple我が家の猫ちゃんはかなりのファイターですが、松本さんのショパンを聴かせると箱すわりして可愛くなりますcat

投稿: MIKI | 2010年9月29日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49592859

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル in 宇都宮:

« チキン南蛮 | トップページ | アンケート用紙 in 宇都宮 »