« ジュニア定演前日 | トップページ | 定期演奏会を振り返って »

倉敷ジュニアフィル定演

倉敷ジュニアの演奏会、

サイコーでしたhappy01

子供たちみんな、サイコーでしたnote

昨日、今日とどんどん音が変わっていって、

本番のあの集中力はやっぱりすごいsign03

想いは確実に一つになって、音となって消えて行きました。

特にマンボはすごい団結力だったねscissors

また詳しくは明日書くかな~~shine

今日はもうへとへとです。

おやすみなさいmoon3

|

« ジュニア定演前日 | トップページ | 定期演奏会を振り返って »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ここうへいの父です。

このひと夏、毎日のように子供たちを指導していただき、本当に有難うございました。

合宿中、お酒の誘惑にも負けず夜遅くまで指導して下さる姿には、頭が下がる思いでした。(いっぽう私は・・・coldsweats01

おかげで昨日は本当にすばらしい演奏を聴くことが出来ました。
本番で一番集中力がアップしたのは実は松本先生では?happy01
あのラプソディー、圧巻でしたshine(もしかしてアドリブ入ってました?)

常任指揮者になって下さるとの事、これからもどうか無理をなされずに、よろしくお願いします。

投稿: kirinkun | 2010年8月16日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49158582

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ジュニアフィル定演:

« ジュニア定演前日 | トップページ | 定期演奏会を振り返って »