« 柏屋楽器公開レッスン | トップページ | 平野公崇さん »

合わせ週間

かなり遅くまで練習してたらブログアップするの忘れてたeye

i Phoneにしたからいつでも出先からでもi phoneでブログ書けるなぁ、とか思ってたら、

それも忘れてた(笑)

っていうか、

i phoneでi phone撮れるわけないじゃん!

とか誰か突っ込んで欲しかったですがcoldsweats01

分かりにくかったか・・・

さて、今週はなんだか合わせ週間ですshine

まずは巨匠前橋汀子さんとの合わせ。

初めてお宅までうかがって合わせをしましたよconfident

時間の限られたスタジオでの合わせと違って、

家での合わせってのんびり落ち着いて出来ていいですねnote

あ、予定には書いてないですが、9月3日に練馬区民向けのコンサートで前橋さんの伴奏をするんです。

9月は本番11回・・・pig

倒れそうだ
coldsweats01

|

« 柏屋楽器公開レッスン | トップページ | 平野公崇さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

>i phoneでi phone撮れるわけないじゃん!

ではなかったのですが、「どうやってi phoneでi phoneを? 一台じゃ無理じゃないの…?」とは思いました。
突っ込めばよかったんですねwobbly
う~ん、まだまだ修行が必要な私ですcoldsweats01

9月もお忙しそうですね。
12日のリサイタル、楽しみにしております。
倒れそうだなんて聞いちゃうと、気安く頑張ってくださいなんて言えませんが、程よく力を抜いて頑張っちゃってくださいませwink

投稿: ひなまま♪ | 2010年9月 1日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49310625

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせ週間:

« 柏屋楽器公開レッスン | トップページ | 平野公崇さん »