« 面白み? | トップページ | 朝のつどい »

合宿1日目



ジュニアオケの合宿1日目です☆

今回は僕も団員たちと一緒にバスで移動♪

バスの中のみんなの元気なこと!

そして練習始めた時のみんなの大人しいこと(笑)

でも、お楽しみ会のあとのスラブ行進曲は今までで一番いい音が出てたね〜☆

まだまだ合宿1日目。

みんな最後まで体力と気力持つかなぁ。

そして自分も…(笑)

|

« 面白み? | トップページ | 朝のつどい »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~♪
私にとっての合宿、大変だけど楽しい、いい思い出がいっぱいでした。
今年はお天気もよくて、よかったですね。
特大サイズの薮蚊に刺されないように、気をつけてくださいね。

投稿: ひなまま♪ | 2010年8月 8日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49091229

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿1日目:

« 面白み? | トップページ | 朝のつどい »