« 合宿終了! | トップページ | 倉敷ジュニアフィル-平成病院演奏会 »

倉敷ジュニアフィル合宿

合宿から1日経って振り返ってみると、

ついさっきまで美星町の施設にいたような気もするし、なんだかずいぶん昔のことのような気もします。

ちなみに合宿は岡山の西のほうにある美星町の、

星の郷ふれあいセンターというところ。

あ、今調べたら、美星町は今は井原市になってるのねsweat01

昔高校だった建物らしいですが、

とにかく、

・・・・

古い(笑)。

トイレとか今にもお化けが出そうですsnail

でも、そんなの関係なく楽しい、

のか、

だからこそ楽しい、

のか、

毎年すごく充実した4日間を過ごしています。

毎日毎日オケのこと以外は何も出来ないくらいどっぷりな生活。

朝はだいたい6時半くらいに起床、

7時からみんなでラジオ体操して、

7時半から朝ご飯、

身支度して8時半にはもう練習開始。

12時まで1回か2回の休憩挟んでみっちりやって昼ご飯。

そのあと1時半から6時まで練習して晩御飯。

またまた7時半から9時半まで練習して、

それからも個人的にアドバイスしたりなんやかんやして、

お風呂に入って、

落ち着くのは11時か12時か。

そのあとは、講師の先生達と親睦会というか懇談会というか・・・・beer

そして深夜に布団に入ってまた次の日は日が昇る前(おおげさ・・)に起きるわけです。

もうクタクタ(笑)

朝起きた時はだいたい死にそうな顔をしてたと思いますcoldsweats01

子供たちは、意外と朝から元気。

でも、練習が長くなるにつれみんなドンドン元気がなくなっていくのに、

僕だけドンドン元気になっていくのがなかなか面白かった(笑)

そして、帰りのバスのみんなの静かなことfuji

行きのあの元気は一体どこへやら。

それだけみんな頑張ったってことかnote

明日は平成病院の演奏会。

さて、どんな演奏になるかshine

合宿でみんなどんどん良くなっていったから、きっと何も怖いものはないsign01

僕も頑張ろ。

魂を燃やしてshine

|

« 合宿終了! | トップページ | 倉敷ジュニアフィル-平成病院演奏会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49125804

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ジュニアフィル合宿:

« 合宿終了! | トップページ | 倉敷ジュニアフィル-平成病院演奏会 »