« リビングおかやま、くらしき | トップページ | 倉敷ジュニアフィル定演 »

ジュニア定演前日

今日は最後のしめのホール練習shine

こうやって予めホールで練習出来るって、すごくありがたいことです。

普通は当日短いゲネの時間だけでホールの響きをつかまないといけないものなので。

子供たちがそのへんのありがたみをどのくらい分かってるか分かりませんがcoldsweats01

でも、確実に耳は響きに慣れてきてるはず。

あとは、その響きまでコントロール出来るようになればいいんだけどなぁ、

それはまたかなり高いステップだろうな~。

そして、やっぱり本番をやるその場所で練習が出来るっていうのは、

モチベーションもきっと上がるもの。

明日に向けて、きっとみんなやる気になってるよねnote

キャリア的に大事な本番はもっと他にたくさんあるだろうけど、

個人的な気持ちとしては一年で最も楽しみにしてる本番の一つflair

明日もみんなの想いが一つになってホールの壁の向こうまで飛んでいくかなぁshine

|

« リビングおかやま、くらしき | トップページ | 倉敷ジュニアフィル定演 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49147964

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア定演前日:

« リビングおかやま、くらしき | トップページ | 倉敷ジュニアフィル定演 »