« いよいよホントにチェンバロ弾きに転向? | トップページ | 昆虫博物館 »

チェンバロ設置完了☆

100804

チェンバロ設置完了ですnote

いやぁ、うちにもチェンバロが来たら、こんなに素敵な部屋になってしまいましたnote



・・・・って、そんなわけないwobbly

お世話になっている先生の某大学の一部屋を貸してもらって、

とりあえず置かせて頂くことにしました。

うちにチェンバロ置いてるスペースはないもので・・・

そういえば、小さい頃は楽器を全部揃えて、地下に展示スペースみたいなの作るのが夢だったなぁ。

今はあまりそういう欲求はないですが。

でも、ピアノ以外にももうちょっと弾ける楽器が欲しい気はするなぁ。

とりあえずヴァイオリンをちゃんと練習し直してみればいいのか(笑)。

気持ちは入るし、なんとなく弾けそうな感覚もあるんだけど、

それが一切音にならないって、なかなかつらいものだcoldsweats01

さ~~、相変わらずやりたいこといっぱいいっぱい。

どこまで時間と根気と体力がもつでしょうかshine

|

« いよいよホントにチェンバロ弾きに転向? | トップページ | 昆虫博物館 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49064098

この記事へのトラックバック一覧です: チェンバロ設置完了☆:

« いよいよホントにチェンバロ弾きに転向? | トップページ | 昆虫博物館 »