« 駒ヶ岳 | トップページ | 東京、そして塩谷哲さん »

音楽と私

100825

今日は、岡山県文化連盟主催の「音楽と私」という講演会でした。

講演と言っても、一人でべらべらしゃべることはあんまり得意ではないので、

10年以上も僕のことを知ってくださっているアナウンサーの西田多江さんに相手になってもらって、

話を引き出してもらいました。

いや~、いろんな話したshine

普段から考えてることで、

インタビューとかではいつも話してるような内容の延長線上なんですが、

ステージに立って話をすることに専念するという場面が今までなかったので、

面白かったです。

もちろん基本は演奏だけど、たまにこういう機会もあるといいなぁhappy01

|

« 駒ヶ岳 | トップページ | 東京、そして塩谷哲さん »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

いや~
面白かったですhappy02
 松本先生っていがいと
話がうまいですねshine
 Celloのレッスンとして
聞きに行ったんですけど、
ほんと勉強になりましたflair
 最後の「英雄ポロネーズ」も
きまってましたよsign03smile
  というか
最後のフレーズ いつもより
もりあがってました   
 いい演奏を
ありがとう(講演でした)full

投稿: 倉ジュニVcトップ | 2010年8月28日 (土) 18時49分

昨日、行きました。
楽しいお話と、ステキな演奏ありがとうございました。
今度は、ジャズピアノも聴かせていただきたいです。

投稿: 栞 | 2010年8月26日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49253669

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と私:

« 駒ヶ岳 | トップページ | 東京、そして塩谷哲さん »