« 酒飲みは果たして遺伝するのだろうか? | トップページ | 車好きも果たして遺伝するのだろうか? »

倉敷ジュニア強化練習

と、タイトルには書いてみたものの、

今日はまだいつも通りの日曜日の練習なんだった。

でも、明日からは強化練習と合宿でジュニアの予定がぎっしりですscissors

15日の定演までに11日分はジュニアで埋まってますcoldsweats01

これだけやればきっとバッチリの仕上がりになるだろう。

・・・・かな?

でも、子供たちはやればやった分だけうまくなってくれるから、ホントに楽しいnote

みんなすごく素直な音を出してくれるしconfident

今日は午後にも弦のトップのコ達を集めて特訓してきました。

みんなでクタクタになったけど、いい時間を過ごせた気がしますhappy01

明日も朝から練習confident

(あ、多分一般的に見たらそんなに早起きではないと思う・・・)

早起きだけど頑張ろrock

|

« 酒飲みは果たして遺伝するのだろうか? | トップページ | 車好きも果たして遺伝するのだろうか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49034871

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ジュニア強化練習:

« 酒飲みは果たして遺伝するのだろうか? | トップページ | 車好きも果たして遺伝するのだろうか? »