« 雨男再臨 in 熊本 | トップページ | 続々・熊本レポート »

続・熊本レポート

つくづくひどい雨男。

しかし、乗り物運はいいみたい。

今日の熊本からの帰りの便もまた大変でした。

空港に近付くとどんどん霧でさえぎられる視界。

空港に着く頃には10m先も厳しいくらいな感じで、

空港ビルもかすんで見えるほど。

100704_185912

そんな中、到着便はどんどん福岡に行ったり宮崎に行ったり、はたまた羽田に引き返したり。

もちろん出発便も欠航の嵐です。

あぁ、もう今回はあきらめてもう1泊するしかないか、と半ば観念していたら、

「東京発の○○便、到着しました。」というアナウンスがshine

奇跡的に僕の乗る便だけがうまく着陸出来たみたいです。

他はほとんど欠航・・・

100704_183203

こんなこともあるもんだなぁcat

よく台風の時期とかに成田や羽田で足止めをくらった人々の映像が映し出されるのを見ますが、

危うくあれになるとこでしたsweat01

今回は自分の運の強さに感謝flair

そして、この飛行機を選んでくれた主催者さんに感謝note

|

« 雨男再臨 in 熊本 | トップページ | 続々・熊本レポート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは。
「続・熊本レポート」という題名を見て「おっ、いよいよコンサートについてかしら?」と思ったら、雨と飛行機のことだったのですねrain
行きも帰りも、遅れなくてよかったですねhappy01

ところで今日から塩谷さんとの共演コンサート、チケット発売開始ですね!さっそく予約しました。楽しみですhappy02

投稿: ふわふわ | 2010年7月 5日 (月) 20時43分

リサイタル当日airplane着のお話で、びっくりしましたがお帰りの便までとは…驚きましたぁwobblyお話変わりますが6月23日発売CD最高でしたぁconfidentheart02ゆっくり部屋で聴くのもいぃですが私的に車運転しながらのear大好きですhappy02note

投稿: あこ | 2010年7月 5日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48800454

この記事へのトラックバック一覧です: 続・熊本レポート:

« 雨男再臨 in 熊本 | トップページ | 続々・熊本レポート »