« 続・熊本レポート | トップページ | 続々々・熊本レポート »

続々・熊本レポート

そうかぁ、やっぱりコンサートの内容だと思いますよねcoldsweats01(←コメント参照☆)

っていうか、3日にコンサートの内容については、って書いたんだった。

というわけでっっsign03sign03

今日は食べ物&観光レポートscissors

熊本と言えばやはりこれ、

1007034

馬刺し!!!

やっぱり現地で、しかもここがおいしいというお墨付きのところが、さらに特別にこの日のために腕によりをかけて出してくれた馬刺しなんて、

サイコーじゃないはずがありませんhappy01

そして、熊本と言えばこれもscissors

1007032

ついでにもいっちょsign01

100704_135331

ちなみに、3日の昼についてラーメンを食べ、

本番前には軽くサンドイッチを食べ、

打ち上げで馬刺し、ステーキ、その他おいしいものをたくさん食べ、

極めて強い胃の持ち主である僕もさすがに次の日起きた時は軽いもたれを感じ、

朝ご飯はおむすび二つで軽く済ませ、

昼にはもう回復して新たなるラーメン屋に向かい、

夜は空港で思いがけず(失礼!)すごくおいしい洋食を食べ、

という食事スケジュールでした。

主催者さんに、着いて早々(←変換したらまず「葬送」が出てくる(笑))、

「ラーメンが食べたい」と言うと結構(←これもまた「欠航」が出てくる・・・)驚いてましたが、

次の日もラーメンが食べたい、と言うとものすごくビックリしてましたcoldsweats01

だってねぇ、せっかくラーメンのおいしいところに行ってるのに、

3食とは言わないまでも、1日1回くらい食べないとねぇnote

というわけで、熊本の食べ物レポートでしたsleepy

観光レポートはやっぱりまた今度(笑)


|

« 続・熊本レポート | トップページ | 続々々・熊本レポート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

じ、じらしてる~~~?!coldsweats02

大雨の中、熊本へ飛んで行かれて、コンサート本番をこなされただけでも驚きなのに、熊本名物を召し上がったり、さらには観光までされていたのですか?!
時間の使い方も超人的ですねsign03

投稿: ふわふわ | 2010年7月 6日 (火) 23時20分

ですよね
変換って日頃の自分の生活が出ますよね

葬送…ステキですよ
暗いけど

私は今sweat01早々って出たから一般人ですねscissors

ラーメンsweat01いいですね
食べたいweep
こんど広島で2~3位を争うラーメンの持ち帰りを持ち帰っておきますねscissors

投稿: 山本千香子 | 2010年7月 6日 (火) 19時36分

松本さんのコンサートのおかげで私も、せっかくの休日(一泊)だったので熊本の美味しいもの頂きましたdelicious
県外に行くと、ご当地産も楽しみの一つですよねhappy01
今、松本さんのCD聴きながらconfidentからし蓮根おつまみにbeerしてますcoldsweats01(笑)

投稿: あこ | 2010年7月 6日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48806386

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・熊本レポート:

« 続・熊本レポート | トップページ | 続々々・熊本レポート »