« 未来を見つめるまなざし | トップページ | 藤森亮一と仲間たち in 多治見 »

塩谷哲さんリサイタル & NHK名曲リサイタル出演決定!

塩谷哲さんのソロリサイタル、東京文化会館で聞いてきましたhappy01

なんか今日の塩谷さんはリラックスしてたというか、はっちゃけてたというか(笑)、

すごくのびのびと演奏してたように見えましたshine

ほんの4,5日前まで40日間もヨーロッパ&アフリカツアーをしてたそうで、

それで解放感があったのか、

むしろそこから解放されたから解放感が出たのか(笑)、

どちらかは分かりませんがcoldsweats01

それにしても、聞くたびにテクニックの冴えがどんどん鮮やかになってるのが驚きです。

きっと練習なんてする暇ないほど忙しいだろうに、

そんな中ストイックに技を磨き続けるその姿勢に脱帽ですhappy01

ところでもひとつトピックsign03

NHKFMの名曲リサイタルに出演することが決定しましたsign03

かなり急ですが、収録は7月22日。

1週間前までに届くように応募をすれば、当たれば(なのかな?)収録に参加出来るそうですflair

NHKのHPに詳しく書いてあるみたいですspa

http://www.nhk.or.jp/meirisa/cnt/recording.html

いやぁ、にわかに忙しくなってきたぞ~~dash

明日も多治見でコンサートです。

頑張るぞ~~good

|

« 未来を見つめるまなざし | トップページ | 藤森亮一と仲間たち in 多治見 »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48846482

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷哲さんリサイタル & NHK名曲リサイタル出演決定!:

« 未来を見つめるまなざし | トップページ | 藤森亮一と仲間たち in 多治見 »