« 万年誕生日 | トップページ | 音 »

リサイタル in 倉敷に向けて

今日の午前中に倉敷のリサイタルに向けての打ち合わせをしてきました。

なんか、楽しいnote

いろんな新しいことや面白いことやりたい人達が集まっていて、

そしてこのコンサートは幸いなことに前回も結構成功に終わっているので、

普段は出来ないようないろんなことが出来るんですnote

今日はプログラムの打ち合わせhappy01

普通だったら曲目載せて解説載せて、

はいオシマイ、って感じですが、

このシリーズでは結構凝ってスタイリッシュに出来ていて、

いろんな人からいろんなアイデアが出てくるのも楽しいhappy01

基本はもちろん、いい音がそこに鳴っていればそれでいい、

わけですが、

でも、音以外のところも全て自己表現と考えると、

いろんな角度から自分を見せられるというのはいいことです。

そして、音以外の分野でそれを助けてくれる才能とモチベーション豊かな方々がいるというのも、

刺激になりますnotes

いいコンサートになりそうだflair

|

« 万年誕生日 | トップページ | 音 »

日記」カテゴリの記事

コメント

すごく楽しみです!!shineshine

投稿: K | 2010年7月30日 (金) 16時23分

9月のスケジュールすごいですね!
情報誌「ぶらあぼ」で、<630コンサート、2台ピアノ with 塩谷哲>の記事拝見いたしました。
行きたくてウズウズなんですけど、さすがに遠征は難しいかも(泣)。

ライブ盤欲しいです!

投稿: いぞるで | 2010年7月30日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/49008977

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル in 倉敷に向けて:

« 万年誕生日 | トップページ | 音 »