« 塩谷哲さんリサイタル & NHK名曲リサイタル出演決定! | トップページ | 室内楽の楽しみ »

藤森亮一と仲間たち in 多治見

100711_180205

今日は岐阜県の多治見で、

N響トップの藤森さん、店村さんという素晴らしいメンバーと、

奇遇にも9年前のクールシュヴェールの講習会で一緒でその時かなり仲良くしていた岩田ななえちゃんとで、

ピアノカルテットの夕べでした。

いやいや、楽しかった
note

シューマンのピアノ四重奏曲第2番と、

ドヴォルザークのピアノ四重奏曲第2番。

どちらにも知らなかった曲で、主催者サイドのリクエストだったんですが、

ドヴォルザークに関しては、よくもまぁこんなマイナーな曲を探してきたもんだ、という・・・
cancer

CD聞いてた時から、いまいち田舎っぽくてださくて、ところどころ笑ってしまうほど恥ずかしくなるようなパッセージもあって、

なんだかピンと来てなかったんですが、

なんだか本番は楽しかったなぁ。

さて、次は広島と大阪のトリオだぁ。

ここのところ室内楽続きで楽しいな~
note

|

« 塩谷哲さんリサイタル & NHK名曲リサイタル出演決定! | トップページ | 室内楽の楽しみ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48856705

この記事へのトラックバック一覧です: 藤森亮一と仲間たち in 多治見:

« 塩谷哲さんリサイタル & NHK名曲リサイタル出演決定! | トップページ | 室内楽の楽しみ »