« 静寂 | トップページ | もくもくもくも »

EXILE

昨日は、深夜が好き、みたいなことを書いてしまいましたが、

遅くなったのにはわけがあるんですよ、これがまた。

どうも昨日は、広島でEXILEのライブがあったみたいなんですねnote

それで、会場の近くを通らないといけなかったので、大渋滞に巻き込まれた、と。。。

まあそれだけなら良かったんですが、

途中晩御飯を食べようとSAに寄ったら、

ものすごい、

人、人、人、人。

しかも、普段は見かけないようなおしゃれな若いコ達。

きっとライブ帰りなんだろうなぁ。

とてもじゃないけど座って食べるなんて無理で、

何か買おうと思ってもレジ待ちの列が10mくらいあったりして、

あきらめて次のインターで高速降りてコンビニに行きましたcatface

いや~、すごいなぁEXILEsign01

こっちは100人とかの単位でお客さん必死で集めてるというのに、

あっちは5万人とかだもんなぁ。

ジャンルが違うとこうも違うものかapple

すごいことだなぁflair

まあでも5万人のスタジアムでブラームスのインテルメッツォを弾く気にはなれないから、

きっとそのジャンルなりにふさわしい規模に何でもなってるんでしょうねぇspa

|

« 静寂 | トップページ | もくもくもくも »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですよ~。
私は会場が小さければ小さいほど、
ピアノの響きを体全体で感じられるので、
嬉しいですsign01
もちろん、演奏者はお客が多い方が嬉しいかもしれませんけれど…。
できれば小田珈琲館のようなところでのコンサートにまた行きたいです。

投稿: ありんこ | 2010年7月27日 (火) 19時55分

〜!shineshine

最後のお一言になるほど納得です

投稿: | 2010年7月26日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48977592

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE:

« 静寂 | トップページ | もくもくもくも »