« CD発売っ!! | トップページ | ランチタイムコンサート in 児島 »

天気予報

ふと天気予報のページを開いてビックリsign03

雨、雨、雨、雨、雨、

毎日雨rain

一瞬目の錯覚かと思ったけど、

そうかぁ、梅雨ってこんなに雨が降るんですね。

どうも雨が降るとテンションが下がっていけない。

しとしと降る雨は、渋滞の次くらいに嫌いです。

降るんなら一気にドカーッと降ってくれやcatface

という気になります。

台風は嫌いではないですshine

でも、さすがにスコールくらいの勢いになるとそれはそれで厳しいのかなぁ。

一度経験してみたいかもなぁ。

あと、限界まで暑い地域や、限界まで寒い地域に行ってみたいairplane

何にしても限界の緊張感とかが好きなんでしょうね。

なので、なんとなく緊張感もなく、ppでもffでもなく降り続く梅雨が、あんまり好きじゃないのかもaries

早く夏にな~れnote

|

« CD発売っ!! | トップページ | ランチタイムコンサート in 児島 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48664839

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報:

« CD発売っ!! | トップページ | ランチタイムコンサート in 児島 »