« 雨男・改 | トップページ | 今日もまた写真日記 »

大和魂

いや~~~、日本代表残念っっsign03

でもPKだから仕方ないよね~。

みんなすごく頑張りましたconfident

しかし、日の丸を背負って頑張ってるのはサッカーの日本代表だけではありません。

日曜のヨーロッパGPでは小林可夢偉がやってくれました。

なんと最後の2周で、アロンソをオーバーテイク、そしてセバスチャン・ブエミもかわして7位sign03

最後の最後で大どんでん返しをする日本人なんて、今までほとんど見たことがありませんでした。

こりゃあ今後楽しみだ~~happy01

|

« 雨男・改 | トップページ | 今日もまた写真日記 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

松本さん、こんばんは!
サッカーやF1の話題ではないのですが・・・。

「ショパンへのオマージュ」のCD、ゲットしました!!すごくいいです!!
聴きながら「うひょー!」とか「かっこいいー!!」と声が出てしまいました。その場にいたら、興奮でキャーhappy02と叫んでしまって録音に支障をきたしたかもしれません。

今年は東京ではショパンシリーズⅡの演奏会はないのでしょうか?たしか3年連続企画の予定だったと思うのですが・・・。

投稿: ふわふわ | 2010年7月 1日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48754958

この記事へのトラックバック一覧です: 大和魂:

« 雨男・改 | トップページ | 今日もまた写真日記 »