« 熊本のリサイタル | トップページ | ほか弁 »

イブニングDonDon

A100624dondon

RSKテレビ「イブニングDonDon」に出演してきましたclub

なんだかしょちゅう出てるような気がしますが、実は1月以来初めてだったらしい。

ずいぶん長いこと行ってなかったんですねぇ。

それにしても、ピアノがスタジオになかった頃は気楽だった(笑)。

おしゃべりをしに行くだけなので、そんなに気合を入れなくてもよかったんですが、

生演奏とかが入るとずいぶんモードが変わってきますねぇ。

テレビで生演奏って結構難しいと思います。

コンサートのような高揚感があるわけでも、レコーディングのように何度でも最高のものを求めて録り直しが出来るわけではない。

そのどっちも一気に出来るようにしないといけないですねeye

でも、今日はわりとうまくいったんじゃないかと思います¥happy01

|

« 熊本のリサイタル | トップページ | ほか弁 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

「イブニングDonDon」観ました。
松本さんを拝見でき感激ですnote

4時きっかりにテレビの前で正座して
松本さんの出番を待ってました(笑)

演奏もステキでした。
とってもきれいな音(すみませんweep単純な表現しか出来ず…)でうっとりでした。

TV出演される時はまたお知らせくださいtv

投稿: hana | 2010年6月25日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48714146

この記事へのトラックバック一覧です: イブニングDonDon:

« 熊本のリサイタル | トップページ | ほか弁 »