« 岡山交響楽団第50回定期演奏会 | トップページ | 人のこころ »

体調管理の不思議

昨日のコンサートが終わって、後半を客席で聞いて、

サイン会でいろんな方とお話して、

裏に行ってさらにオケの人達と話したりいろいろしたり、

そこまではかなりテンション高かったんですが、

その帰りに一気に疲れが襲ってきて、

それから打ち上げに出てまたテンション上げて、

帰ったら早速風邪を引きました(笑)。

本番ラッシュが終わった瞬間風邪を引くとは、

僕の体もうまいこと出来てるものだcat

ちょっと前ならここで一気に38.5度とかの熱が出てたんだろうけどなぁ、

出ないなぁ。

ほんのちょっと微熱が出たくらい。

不思議cat

昔から自動的に体調管理が出来てるのは演奏家生活をする上ですごく役立ったことなんですが、

でも、意識的にやってることじゃないので、

ある日それがガラッと崩れたらどうにもならなくなったりするのかなぁ。

ぼちぼち若くなくなるしなぁ。

でも、これからさらに公私ともに忙しくなることは間違いないし。

うまく体調管理もスケジュール管理も出来るようにならなければ。

演奏家はうまく弾けるだけじゃダメなんですcapricornus

がんばろnote

|

« 岡山交響楽団第50回定期演奏会 | トップページ | 人のこころ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ…若くなくなる!?
あんなパワーを惜しみなく放出しておいて、なんて事おっしゃるんだか…wobbly

私の中では、熱が出ててもパワフルに弾ききってしまうというイメージです。

ましてや龍之介ちゃんがいらっしゃいますもの。
子供ってエネルギーのかたまりですから、私はよく「ぎゅっと」してエネルギーを分けてもらってました…というか、今もそうです。
「若さを吸い取ってやる」というと、すごく嫌がられますけどね。bleah

ちょうどよいバランスを保たれますように…good

投稿: ひなまま♪ | 2010年5月25日 (火) 22時27分

お疲れさま~& 体調回復しましたか?
微熱…風邪…
龍之介くん、大丈夫かなぁ?
体調悪い時は、適度な距離感を~paper
ん?いらん世話!!ってhappy01

まだまだ若い松本和将さまshine
ご自愛くださいねheart04

投稿: YUKI | 2010年5月25日 (火) 21時31分

赤ちゃんにうつさないように気をつけてくださいね。今は免疫あるから大丈夫ですよね。

投稿: MAYUMAMA | 2010年5月25日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48450524

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理の不思議:

« 岡山交響楽団第50回定期演奏会 | トップページ | 人のこころ »